<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ● このブログの読み方
こちら をご覧ください。

 ● RECOMMEND




めしませひらり
ひらり公式サイト
ひらりメンバー
出演情報、更新中!

サカモトの所属する
「ひらり、空中分解。」公式サイト!
メンバー5人の、
テレビ・ラジオ・舞台などでの
活躍情報を随時更新中です!
"stage"ページをcheck it up!
ケータイサイトにも載ってます♪




「N&S」DVD
DVDパッケージ
「N&S」DVD発売中!
ひらりvol.13
「N先生とS師匠」DVDが
【劇団ONLINE】にて発売中!
何台ものカメラで撮ってるから、
サカモト・ワカヤマの表情がくっきり!
日替わりゲスト・八幡トモアキの
ハジケっぷりも必見です♪
もちろんvol.11「足跡」も、
vol.12「229」も絶賛発売中(^-^)




● atsupy☆sweets

ひらり公式サイト【めしませひらり】で好評on air中の 『ひらり、リスニングマガジン on web』!
サカモトが番組内で、お気に入りスウィーツをご紹介☆
ぜひ皆さんも一度、ご賞味ください!


atsupy☆sweets 001
[サザエのおはぎ]
atsupy☆sweets 002
[御門屋の揚げまんじゅう]
atsupy☆sweets 003
[BRADY'S CAFEの
       あんこクロワッサン]

atsupy☆sweets 004
[BABBIのチョコウエハース]
atsupy☆sweets 005
[ラ・テール洋菓子店のプリン]
atsupy☆sweets 006
[銀のぶどうのチーズケーキ]
atsupy☆sweets 007
[招龍房の杏仁豆腐]
atsupy☆sweets 008
[ミラベルのエクレア]
atsupy☆sweets 009
[スプーンブレッドの
        ポップオーバー]

atsupy☆sweets 010
[鈴懸のドラ焼き]



 ● OTHERS


| - | | - | - |
2009.01.31 saturday
突然ですが。

今日でこの日記をつけるの、しばらくやめようか。




日記だったのかというご意見は、まぁおいといて。




●模範解答(09.02.05)●


すみません。

本当に休止させていただきます(^-^;


飽きたわけじゃないッスよ。
諸事情、諸事情。



いや、ホントに。



環境の変化に伴う諸事情よ。
伴うとかってむずかしい言葉使っちゃって。






とにかく。

今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました★




あ。

ちなみに。


ひらりの稽古場の話題を書いてたブログ

こちらはまだまだ、細々と続けてこうかななんて。


引き続きよろしくですー\(^o^)/





というわけで。


最後まで読み方が分からなかった人、ゴメンなさい。

文字ちっちゃいなぁって思ってた人、ゴメンなさい。


-----
使ってるPCのフォントは常に「小」、
そんなサカモト・所属ユニット『ひらり、空中分解。』のwebサイトはこちら
-----




 ↑ ココをクリック!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 


JUGEMテーマ:日記・一般


| - | 18:09 | comments(14) | trackbacks(0) |
2009.01.25 sunday
年が明けてから特に、
ひらりは次いつなの?って良く訊かれるようになった。
今日も訊かれました(^-^)
ありがたいことです。

ひらりの次回は、ゴールデンウィーク。
5月2日から5月8日まで。

みんな、旅行に行っちゃやーよ。




●模範解答(09.01.27)●

訊かれなかったよ!(゚△゚;


お芝居観に行ったりして、人にも会ったし、
ひらりの話題も出て、
訊かれてもぜんっぜんおかしくなかった日なのに、


誰にも訊かれなかったよ!!(゚△゚;;



もー、宣伝する気まんまんまんだったのに。

この振り上げたこぶしをどこに振り下ろそう。



・・・ここか。





ひらりの次回は、ゴールデンウィーク!

5月2日から5月8日まで!

5月2日から5月8日まで!




ホント、旅行に行っちゃダメだかんね。


-----
そういえばその前の日も、訊かれそうな雰囲気だけで終わった、
そんなサカモト・所属ユニット『ひらり、空中分解。』のwebサイトはこちら
-----




 ↑ ココをクリック!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 


JUGEMテーマ:日記・一般


| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.01.17 sunday
佐世保バーガーを食べたことがないので、

食べに行こうぜって言ったら断られたので、

間を取ってハンバーグ屋さんに行った。


美味しかったからいいんだけど。




●模範解答(09.01.26)●

佐世保バーガーもハンバーグも、
この日、食べる機会には恵まれませんでした。

だからとユーワケじゃないんですが、
マ○ドナルドは食べました。

クォーターパウ○ダー。

あれ、美味くないですか?

ケッコウ好きなんですけどー!
たまねぎしゃきしゃきが美味しい。

ここ一週間で3回くらい食べてるー!

-----
森永L○VEってハンバーガー屋のツナマフィンが好きだった、
そんなサカモトの所属ユニット『ひらり、空中分解。』のwebサイトはこちら
-----




 ↑ ココをクリック!ブログランキングにご協力ヨロシクお願いします!! 
| - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/61 | >>